SPRD-931 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 月島小菊

SPRD-931 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 月島小菊

発売日:     2017/01/19
収録時間:     125分
出演者:     月島小菊
監督:     九十九究太
シリーズ:     お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー:     タカラ映像
レーベル:     ALEDDIN
ジャンル:     義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
品番:     18sprd931
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

義父が亡くなって数年。田舎に住んでいる義母に久しぶりに上京してきた。妻を早くに生んだ義母小菊さんはまだ40代。むちっとしてて白くて結婚の挨拶に行った時から気になってはいた。妻も勿論可愛いし、子供もいるし僕は気持ちを隠していた。数年ぶりに小菊さんが家に泊まりに来ると聞いた時本当に嬉しかった、また会えると思うと興奮して眠れなかった。妻はSEXがあまり好きではなく、小菊さんは2人目を期待しているみたいだけど…小菊さんの下着が洗濯カゴに入っているのを見た時、理性が消え、夢中で匂いを嗅いでしまった。痛いほど勃起したチ○コを夢中で扱いていた所に小菊さんに見つかってしまい…今回だけと出してもらったが、僕は小菊さんに、小菊さんとSEXしたくてたまらなくなってしまった。

Preview image

http://www.allanalpass.com/AQiW9

» Read more…

FULL HD SOAV-024 人妻の浮気心 坂井亜美

FULL HD SOAV-024 人妻の浮気心 坂井亜美

発売日:     2017/01/01
収録時間:     90分
出演者:     坂井亜美
監督:     黄色いヒョウ
シリーズ:     人妻の浮気心
メーカー:     人妻援護会/エマニエル
レーベル:     人妻援護会/エマニエル
ジャンル:     花嫁・若妻 人妻 不倫 単体作品 サンプル動画
品番:     soav024
平均評価:     1点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

結婚して半年の新妻。ご主人は仕事の帰りが遅いため、時間をもてあそんでいるご様子。「結婚してからセックスの回数も減り、最近はまったくありません」と、愚痴をこぼす坂井さん。寂しい女性がハプニングバーに出没するといった話はよく耳にするが、この人妻は不倫サイトで寂しさを埋めようと思ったらしい。そしてご主人以外とセックスする事に気持ちが高揚し、軽くタッチするだけで吐息が漏れ出した。

Preview image

http://www.allanalpass.com/AQiW9

» Read more…

SNIS-821 Iカップおっぱい超堪能フルコース3時間スペシャル 雛形くるみ

SNIS-821 Iカップおっぱい超堪能フルコース3時間スペシャル 雛形くるみ

発売日:     2017/01/13
収録時間:     180分
出演者:     雛形くるみ
監督:     南★波王
シリーズ:     —-
メーカー:     エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:     S1 NO.1 STYLE
ジャンル:     巨乳 巨乳フェチ 単体作品 パイズリ ローション ギリモザ サンプル動画
品番:     snis821
平均評価:     3点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

色も形も大きさも柔らかさも感度も、超一級品のプルルンッI-cupおっぱいを全7コーナーでたっぷり堪能!96cmの美巨乳を毎コーナー揉みまくり&揺れまくりの大迫力超乳映像!!おっぱい好きなら毎分ヌキどころ間違いなし!!見逃し厳禁です!!

Preview image

http://www.allanalpass.com/AQiW9

» Read more…

FULL HD SDMU-450 100万円を賭けた素人カップル4組の本気SEX 第1回勃起持続コンテスト

FULL HD SDMU-450 100万円を賭けた素人カップル4組の本気SEX 第1回勃起持続コンテスト

発売日:     2017/01/06
収録時間:     135分
出演者:     —-
監督:     麒麟
シリーズ:     —-
メーカー:     SODクリエイト
レーベル:     SODクリエイト
ジャンル:     企画 その他フェチ 素人 カップル
品番:     1sdmu450
平均評価:     0点レビューを書く
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

勃起…それは男性が興奮した際に生じる生理現象。抑えるのはもちろん、立たせ続けることも困難である。しかし、愛しの彼女がカメラを気にせずエッチな姿をさらけ出せば男たちは限界を超える!フェラ、パイズリ、手コキ、セックス、さらにはスワッピングも!4組のカップルたちが賞金100万円をかけてのガチンコバトル!

Preview image

http://www.allanalpass.com/AQiW9

» Read more…

FULL HD SDDE-471 『えっ?僕が10,000人目の客!?記念サービスがある!?』人妻デリヘルを頼んだら、偶然、トップキャスト5名が来ることになってしまったら貴方はどうしますか?

FULL HD SDDE-471 『えっ?僕が10,000人目の客!?記念サービスがある!?』人妻デリヘルを頼んだら、偶然、トップキャスト5名が来ることになってしまったら貴方はどうしますか?

発売日:     2017/01/06
収録時間:     95分
出演者:     —-
監督:     木村真也
シリーズ:     —-
メーカー:     SODクリエイト
レーベル:     SENZ
ジャンル:     熟女 キャバ嬢・風俗嬢 人妻 企画 ハーレム M男 サンプル動画
品番:     1sdde471
平均評価:     5点レビューを見る
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

会社をさぼって人妻デリヘルに電話したら突然のサプライズ!『おめでとうございます!お客様が当店のご利用1万人目のお客様でございます!』。ハイレベルな人妻トップキャスト5人と夢の90分。欲求不満の女たちにチ●ポを弄ばれた24歳のボクは強制4連続発射で骨抜き状態に…!

Preview image

http://www.allanalpass.com/AQiW9

» Read more…

FULL HD SDAB-028 「私に気持ちいいHを教えてください」北野ほたる 19歳 SOD専属AVデビュー

FULL HD SDAB-028 「私に気持ちいいHを教えてください」北野ほたる 19歳 SOD専属AVデビュー

発売日:     2017/01/06
収録時間:     180分
出演者:     北野ほたる
監督:     西中島南方
シリーズ:     SOD専属AVデビュー
メーカー:     SODクリエイト
レーベル:     青春時代
ジャンル:     スレンダー 企画 ドキュメンタリー 単体作品 デビュー作品 サンプル動画
品番:     1sdab028
平均評価:     3.5点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

北海道で親の愛に育まれ、保育士を目指す為に上京した19歳の「北野ほたる」が一本限定でAV出演します。透き通るような白い肌にそばかすが印象的な普通の少女は恥じらいと不安の中、ゆっくりと自分をさらけ出します。不慣れなSEXを好きになりたいと願う彼女の初々しさ溢れるSEXが見られるのはこの一本だけです。

Preview image

http://www.allanalpass.com/AQiW9

» Read more…

FULL HD SCPX-178 挑発!レズ覗き部屋 2

FULL HD SCPX-178 挑発!レズ覗き部屋 2

発売日:     2017/01/13
収録時間:     139分
出演者:     —-
監督:     バンビーノ☆プリン
シリーズ:     挑発!レズ覗き部屋
メーカー:     ケイ・エム・プロデュース
レーベル:     SCOOP(スクープ)
ジャンル:     クンニ キャバ嬢・風俗嬢 ランジェリー レズ レズキス サンプル動画
品番:     84scpx178
平均評価:     0点レビューを書く
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,450円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

都内某所にレズビアン専用の風俗店がオープンした。そこは濃厚な接吻をウリにした女同士の舐めあいレズを同じくビアンな客に覗いてもらって興奮を煽るというレズ専用覗き部屋だった。のぞき窓からのぞく側が思わず嫉妬にくるってしまうほど、粘膜と粘膜が交わりあい唾液と愛液にまみれた女たちの喘ぎ声が今夜も止まることはない。

Preview image

http://www.allanalpass.com/AQiW9

» Read more…

SCHN-19 え?マジで男の娘!デカチンニューハーフ12名のフル勃起!けつマ○コセックス4時間!

SCHN-19 え?マジで男の娘!デカチンニューハーフ12名のフル勃起!けつマ○コセックス4時間!

発売日:     2017/01/13
収録時間:     240分
出演者:     —-
監督:     ブッカーT
シリーズ:     —-
メーカー:     S-CHANNEL/HERO
レーベル:     S-CHANNEL/HERO
ジャンル:     近親相姦 ニューハーフ アナルセックス ベスト・総集編 サンプル動画
品番:     schn019
平均評価:     0点レビューを書く
動画なら2,480円~購入できます。 ダウンロード + ストリーミング2,480円

チ○ポを見なけりゃ気付かない程、女にしか見えない…とっても可愛い男の娘の股間には超~デカ!ペニクリが!!超美形ニューハーフ達がしゃぶり、しゃぶられ、シゴき、シゴかれ、ハメられる超卑猥な禁断性交!総勢12名の美人過ぎる男の娘たちのペニクリビン起ちのアナルFUCK&逆アナルFUCK!

Preview image

http://www.allanalpass.com/AQiW9

» Read more…

RTVN-006 え!まさか俺の自慢する妻がマジあんなオヤジ達に寝取られたなんて 浜崎なお

RTVN-006 え!まさか俺の自慢する妻がマジあんなオヤジ達に寝取られたなんて 浜崎なお

発売日:     2017/01/19
収録時間:     120分
出演者:     浜崎なお
監督:     —-
シリーズ:     —-
メーカー:     タカラ映像
レーベル:     TAKARA
ジャンル:     輪姦 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し サンプル動画
品番:     18rtvn006
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

突然届けられた謎のDVD。妻浜崎なおの痴態が収められたそれを見た夫は言葉なく絶句する。妻なおと結婚して数年。子供はまだいない。尽くしてくれる良い嫁を貰ったと自分で思うし、なおも俺との結婚を喜んでいるはずだ。なおが時間潰しと始めたパートに行くようになって、少しだけ2人の時間が減った気がする。今日も仕事仲間と遊びに行くらしい。俺は出来た夫だからそういうのは許容している。家に帰るとポストにDVDが入っていた。なおが居ないので仕方なく一人で見る事にした。1枚目デッキに挿入、なおが写っていた。さえないオタクっぽいオヤジと一緒に。

Preview image

http://www.allanalpass.com/AQiW9

» Read more…

FULL HD PGD-928 ノーパンおもらし女子校生 栄川乃亜

FULL HD PGD-928 ノーパンおもらし女子校生 栄川乃亜

発売日:     2017/01/19
収録時間:     120分
出演者:     栄川乃亜
監督:     —-
シリーズ:     ノーパン女子校生
メーカー:     プレミアム
レーベル:     GLAMOROUS
ジャンル:     女子校生 尻フェチ 単体作品 放尿 潮吹き デジモ サンプル動画
品番:     pgd928
平均評価:     0点レビューを書く
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

人気シリーズ「ノーパン女子校生」に美尻と敏感おもらしマンコの持ち主、栄川乃亜ちゃんが登場、本格放尿を初解禁!クラスの優等生・乃亜ちゃんが秘密のノーパン癖がバレたことからエッチな本性を開花!スケベ男子に先生、クラスメートのみんなと気持ちイイことしちゃって、感じるたびにノーパンの丸出しオマンコからビュービューおもらし!エッチな素顔とオシッコ全開のノーパン・スクールライフが始まる!

Preview image

http://www.allanalpass.com/AQiW9

» Read more…