[HUNTA-019] 急な挿入3秒で淑女から淫乱メス女に豹変!家庭も夫婦生活も充実しているという意識の高い若妻が、自らを洗練させるためにやって来るアロマオイルエステ。しかし、施術を始めると気持ちよさに思わず身悶える。

[HUNTA-019] 急な挿入3秒で淑女から淫乱メス女に豹変!家庭も夫婦生活も充実しているという意識の高い若妻が、自らを洗練させるためにやって来るアロマオイルエステ。しかし、施術を始めると気持ちよさに思わず身悶える。

[HUNTA-019] 急な挿入3秒で淑女から淫乱メス女に豹変!家庭も夫婦生活も充実しているという意識の高い若妻が、自らを洗練させるためにやって来るアロマオイルエステ。しかし、施術を始めると気持ちよさに思わず身悶える。

発売日:     2015/06/18
収録時間:     240分
出演者:     —-
監督:     川尻
シリーズ:     —-
メーカー:     Hunter
レーベル:     Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル:     花嫁・若妻 即ハメ 企画 淫乱・ハード系 エステ 4時間以上作品 サンプル動画
品番:     1hunta019
平均評価:     0点レビューを書く
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

家庭も夫婦仲も充実している金持ちセレブ妻が、女子力向上の為オイルエステにやって来た。が、旦那とのSEXがご無沙汰で欲求不満なセレブ妻は、マッサージを施術するだけで感じてしまいパンツにシミを作りながら身体をくねらせる!あまりのエロさに我慢出来ず、ヌルヌルのマ○コに挿入すると即落ち!ドエロ妻に豹変!

Preview image

http://www.allanalpass.com/ChnSX

» Read more…

[HUNTA-018] ボクの超敏感早漏がみんなにバレた!!ちょっと触られただけでイッてしまう。隠していたはずのボクの早漏チ○ポがなぜかクラス中に知れ渡り、みんなの笑いものに…。

[HUNTA-018] ボクの超敏感早漏がみんなにバレた!!ちょっと触られただけでイッてしまう。隠していたはずのボクの早漏チ○ポがなぜかクラス中に知れ渡り、みんなの笑いものに…。

[HUNTA-018] ボクの超敏感早漏がみんなにバレた!!ちょっと触られただけでイッてしまう。隠していたはずのボクの早漏チ○ポがなぜかクラス中に知れ渡り、みんなの笑いものに…。

発売日:     2015/06/18
収録時間:     240分
出演者:     —-
監督:     モリキ
シリーズ:     —-
メーカー:     Hunter
レーベル:     Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル:     学生服 企画 中出し 早漏 4時間以上作品
品番:     1hunta018
平均評価:     0点レビューを書く
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

僕のコンプレックスであり絶対隠しておきたかった秘密…それは超早漏な事!ちょっと触っただけで即勃起!即射精!それが何故かクラス中に知られてしまい、面白がった女子が興味本位で家にやって来るんです!想像以上の早漏っぷりにはしゃぐ女子達。もっと見たい!というので、オッパイやお尻を見せて欲しいと言うと…。

Preview image

http://www.allanalpass.com/ChnSX

» Read more…

[HUNTA-020] 文化祭で強制女装!でも女物のパンティーから勃起チ○ポがハミ出して…

[HUNTA-020] 文化祭で強制女装!でも女物のパンティーから勃起チ○ポがハミ出して…

[HUNTA-020] 文化祭で強制女装!でも女物のパンティーから勃起チ○ポがハミ出して…

発売日:     2015/06/18
収録時間:     240分
出演者:     —-
監督:     川尻
シリーズ:     —-
メーカー:     Hunter
レーベル:     Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル:     学園もの 女装・男の娘 乱交 企画 コスプレ 4時間以上作品 サンプル動画
品番:     1hunta020
平均評価:     0点レビューを書く
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

去年まで女子校だったせいか男子が僕ら2人だけで、女子にからかわれてばかり。そして文化祭でメイド喫茶をやる為に女装させられる事に!拒否権ナシ!だけど女子達は僕らを男として見ていないらしく、同じ場所で着替えたりするので即勃起!しかも僕らは女装スカート&女物の下着なので即バレ!するとそれを見つけた女子が…。

Preview image

http://www.allanalpass.com/Cd3IT

» Read more…

[HUNTA-016] 全裸ですごい体勢の姉はマン毛処理中だった!お風呂に入ろうと洗面所の扉を開けるとそこにはとんでもない恰好でマン毛を処理しようとする姉の姿が!いつも冷静沈着、美人で切れ者の姉のそんな痴態を見たら、急にエロく感じてしまい思わず勃起!

[HUNTA-016] 全裸ですごい体勢の姉はマン毛処理中だった!お風呂に入ろうと洗面所の扉を開けるとそこにはとんでもない恰好でマン毛を処理しようとする姉の姿が!いつも冷静沈着、美人で切れ者の姉のそんな痴態を見たら、急にエロく感じてしまい思わず勃起!

[HUNTA-016] 全裸ですごい体勢の姉はマン毛処理中だった!お風呂に入ろうと洗面所の扉を開けるとそこにはとんでもない恰好でマン毛を処理しようとする姉の姿が!いつも冷静沈着、美人で切れ者の姉のそんな痴態を見たら、急にエロく感じてしまい思わず勃起!

発売日:     2015/06/18
収録時間:     220分
出演者:     —-
監督:     川尻
シリーズ:     —-
メーカー:     Hunter
レーベル:     Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル:     近親相姦 企画 その他フェチ 姉・妹 パイズリ サンプル動画
品番:     1hunta016
平均評価:     0点レビューを書く
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

お風呂に入ろうと洗面所の扉を開けたら、美人でいつもクールで隙が無い姉が、全裸で大きく股をひろげたとんでもない恰好でマン毛処理をしていた!その姿があまりに普段とは正反対で、ギャップに思わず勃起してしまい、それを見た姉がからかうようにチ○ポに触って来た!だけど次第に触るだけじゃ我慢出来なくなり…。

Preview image

http://www.allanalpass.com/Cd3IT

» Read more…

[MDUD-263] 池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 17

[MDUD-263] 池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 17

[MDUD-263] 池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 17

発売日:     2015/05/01
収録時間:     280分
出演者:     ぽこっしー(池田径)
監督:     石橋渉
シリーズ:     池田径のイケイケGirlHunter
メーカー:     アートモード
レーベル:     ARTMODE
ジャンル:     ナンパ 素人 デジモ 4時間以上作品 サンプル動画
品番:     mdud263
平均評価:     5点レビューを見る
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,980円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

素人生ドルの名物男優がお贈りする素人ナンパの真髄!!素人ナンパNo.1男優池田径、通称ぽこっし~が街の素人ガールを狩りまくる、リアル素人ナンパの決定版!石橋渉監督との大好評コラボシリーズ第17弾!!

Preview image

http://www.allanalpass.com/CatDQ

» Read more…

[HUNTA-017] 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。 4

[HUNTA-017] 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。 4

[HUNTA-017] 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。 4

発売日:     2015/06/18
収録時間:     210分
出演者:     —-
監督:     アマゾン円童
シリーズ:     司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。
メーカー:     Hunter
レーベル:     Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル:     職業色々 企画 レズ レズキス サンプル動画
品番:     1hunta017
平均評価:     0点レビューを書く
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

レズビアンの私たち(司書)の楽しみは、図書館にやって来てHな書籍を読んで興奮しちゃう純真な女子に近付いて、悶々としている身体をまさぐり陥落させる事。女同士の快感に戸惑うのは最初だけ。卑猥な音が漏れるほどアソコを刺激された女子は次第に夢中になり、ただ快楽を求め始める…。そして、私たち司書同士でも…。

Preview image

http://www.allanalpass.com/CatDQ

» Read more…

[HUNTA-014] 幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで‘ズボ’小中そして高校生になった今も女の子に全くモテないボクとは対照的に幼馴染はクラスでマドンナ的存在に!!学校では奥手で真面目ぶっているが実は超スケベでHな事に興味津々!!

[HUNTA-014] 幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで‘ズボ’小中そして高校生になった今も女の子に全くモテないボクとは対照的に幼馴染はクラスでマドンナ的存在に!!学校では奥手で真面目ぶっているが実は超スケベでHな事に興味津々!!

[HUNTA-014] 幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで‘ズボ’小中そして高校生になった今も女の子に全くモテないボクとは対照的に幼馴染はクラスでマドンナ的存在に!!学校では奥手で真面目ぶっているが実は超スケベでHな事に興味津々!!

発売日:     2015/06/06
収録時間:     240分
出演者:     —-
監督:     ボルボ中野
シリーズ:     —-
メーカー:     Hunter
レーベル:     Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル:     幼なじみ 学生服 企画 4時間以上作品 サンプル動画
品番:     1hunta014
平均評価:     5点レビューを見る
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

クラスのマドンナ的存在でモテモテな幼馴染はHな事に興味津々!でも興味はあるけど他の男に頼めないビビリな幼馴染は、ボクなら無茶をしないだろうと色々お願いしてくる!Hごっこと称して色んなプレイを試している最中に素股に発展!腰を動かしすぎて濡れ濡れマ○コにチ○ポがズップリ!そのままSEXしちゃいました!

Preview image

http://www.allanalpass.com/CZiGW

» Read more…

[HUNTA-013] 激狭ユニットバスで酔っ払ったクラスメイトと密着超勃起!専門学校に進学する為に田舎から上京したボクは、繁華街からほど近い場所に部屋を借りたら良い事があり過ぎた!!

[HUNTA-013] 激狭ユニットバスで酔っ払ったクラスメイトと密着超勃起!専門学校に進学する為に田舎から上京したボクは、繁華街からほど近い場所に部屋を借りたら良い事があり過ぎた!!

[HUNTA-013] 激狭ユニットバスで酔っ払ったクラスメイトと密着超勃起!専門学校に進学する為に田舎から上京したボクは、繁華街からほど近い場所に部屋を借りたら良い事があり過ぎた!!

発売日:     2015/06/06
収録時間:     235分
出演者:     —-
監督:     ボルボ中野
シリーズ:     —-
メーカー:     Hunter
レーベル:     Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル:     企画 3P・4P サンプル動画
品番:     1hunta013
平均評価:     0点レビューを書く
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

進学の為に上京して借りた僕の家は繁華街に近いので、遊び過ぎて終電を逃したクラスメイトの女子が酔っ払って僕の部屋に遊びに来るんです!酔った女子達は何故か一緒にお風呂に入りたがり、激狭ユニットバスで密着入浴!オッパイやお尻が当たりまくり勃起!当然すぐにバレてしまい、それを見て興奮した女子が豹変して…。

Preview image

http://www.allanalpass.com/CZiGW

» Read more…

[HUNTA-012] 「あの…マン肉ハミ出してますけど…?」パンティが食い込みすぎてまさかのハミマン!?強気な女(同級生、同僚…)に侮辱されたり叩かれたり、ストレスの捌け口としていつも散々な扱いを受ける超弱気な僕。

[HUNTA-012] 「あの…マン肉ハミ出してますけど…?」パンティが食い込みすぎてまさかのハミマン!?強気な女(同級生、同僚…)に侮辱されたり叩かれたり、ストレスの捌け口としていつも散々な扱いを受ける超弱気な僕。

[HUNTA-012] 「あの…マン肉ハミ出してますけど…?」パンティが食い込みすぎてまさかのハミマン!?強気な女(同級生、同僚…)に侮辱されたり叩かれたり、ストレスの捌け口としていつも散々な扱いを受ける超弱気な僕。

発売日:     2015/06/06
収録時間:     235分
出演者:     —-
監督:     アマゾン円童
シリーズ:     —-
メーカー:     Hunter
レーベル:     Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル:     学園もの 学生服 企画 パンチラ
品番:     1hunta012
平均評価:     0点レビューを書く
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

気が強くて男を見下す女たちのスカートの中が偶然丸見え!しかもパンツが食い込みすぎてマン肉がはみ出ている!あまりの衝撃に股間をガン見していると、それに気付いた女がキレて来たので、更なる罵倒を覚悟で「マン肉はみ出てますよ」と言ってみると…相当恥ずかしかったのか途端にしおらしくなり、モジモジしだし…。

Preview image

http://www.allanalpass.com/CZiGW

» Read more…

[HUNTA-011] 下着メーカーに就職したら男は僕1人でまわりは欲求不満の女性社員だらけ! やっと就職できた先は美人社員ばかりの下着メーカー!男は僕1人!下っ端なので毎日こき使われてヘトヘトだけど…いいんです!なぜかって…?女性社員がモデルも兼ねているので下着姿を生で見放題!

[HUNTA-011] 下着メーカーに就職したら男は僕1人でまわりは欲求不満の女性社員だらけ! やっと就職できた先は美人社員ばかりの下着メーカー!男は僕1人!下っ端なので毎日こき使われてヘトヘトだけど…いいんです!なぜかって…?女性社員がモデルも兼ねているので下着姿を生で見放題!

[HUNTA-011] 下着メーカーに就職したら男は僕1人でまわりは欲求不満の女性社員だらけ! やっと就職できた先は美人社員ばかりの下着メーカー!男は僕1人!下っ端なので毎日こき使われてヘトヘトだけど…いいんです!なぜかって…?女性社員がモデルも兼ねているので下着姿を生で見放題!

発売日:     2015/06/06
収録時間:     210分
出演者:     —-
監督:     コンニャック神野
シリーズ:     —-
メーカー:     Hunter
レーベル:     Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル:     痴女 企画 ハーレム サンプル動画
品番:     1hunta011
平均評価:     0点レビューを書く
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング2,480円 ダウンロード + ストリーミング1,980円

下着メーカーに就職したら男は僕1人だけ!入社したばかりの下っ端なので毎日こき使われていますが良いんです!この会社の会議は社員が下着の着用モデルも行うので、下着姿が見放題&オッパイやお尻が揉み放題!これも仕事の内と分かっていても勃起!だけど社内唯一のチ○ポに女子社員はムラムラして、次第に痴女化!

Preview image

http://www.allanalpass.com/CYYtu

» Read more…